チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

ついにトイレ成功!!!

昨日のうんちの失敗を考えて、チャコがお気に入りにしていそうな場所に、リビング用のトイレを移動させてみました。


そして、朝を迎え、、、


寝起きのチャコをケージ外に放ち私は朝ごはん作っていたら、お気に入りの場所でうんちしてる!ちゃんとトイレのど真ん中に💩


大成功👏👏👏


いっぱい褒めてあげました😚


やっぱりうんちは人に見られずにこっそりしたいのね、、、

気持ちはわかるよ、うんうん。

私がキッチンに立つと、見えなくなる位置がチャコのお気に入りです💩


うんち後のすっきりしたチャコです