チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

半年誕生日🐻風船で遊ぶチャコ


数日前の写真ですが、この日はチャコの半年誕生日🎂


何かしてあげようと思いながらも、飼い主忙しすぎてなにも出来ず、、、(最近実家にお世話になりっぱなしです、、、助かります😍)


せめて今日の写真をと思い撮ったのがこれ。



そして、何かプレゼントをと部屋を見渡すと、先日とあるイベントでもらった風船のクマちゃんが🐻


よし、これをプレゼントにしよう🎁


雑な飼い主です🤓


しかも、、、



これで遊んでもし破れたら、この子はどんな反応をするんだらうか😜といういたずら心が芽生え、絶対誤飲しないようにすぐに対処できる位置で、遊ばせました🐻


ビデオを構えて、、、

どんなおもしろ映像が撮れるかな〜🤓


、、、


、、、、


、、、、、




7分ほど待ちましたが、待てど暮らせど、割れません。

ついにはタイムオーバー。私出勤です⌚️



何にも面白みはない映像だけど、私にとったら、チャコの質感とか表情とか、すご〜くよく撮れてる映像なので、アップ⤴️します!


注意: 最後まで見てもなにも面白い変化はありません