チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

今日はカフェデビュー

昨日に弾き続き、チャコとお出かけしました!


今日は夫君もいるので、車で15分くらいのところに、ランチ兼カフェに行きました☕️


初めてのカフェで、ちゃんと良い子ができるか、心配でした😅


でも、なんと、めちゃ良い子



他のわんちゃんと遊びたくて興味は示すものの、吠えたり飛び降りたりせず、周りのお客さんにも、良い子ね〜❤️と褒めてもらいました。


でも、夫君は「ただ、怖がってるだけじゃないのか?」と、、、


「うん、私もそう思う。初めてのところで緊張してると思う😐」


何はともあれ、カフェには連れて行けることがわかったので、お出かけの幅を広げていこうね〜🐾




ランチも美味しかったよ🍴