チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

仔犬さん、はじめまして🐶

彼女との出会いは2018/4/15の日曜日でした。

お友達のEちゃん夫婦もダックス君を飼いはじめ、私たちもペットショップ巡りにでかけました。


色々と巡って可愛いワンちゃんもたくさんいたけど、抱っこまではせず、外からご挨拶のみ。


三件目のAペットのKニュータウン店にて、黒のモコモコの子を発見😍


もともとシュナウザーかプードルがいいなぁと思っていた私は、まさにそのミックスの彼女が気になって仕方がない。顔が見たい、、、抱っこして見たい、、、


お店の人に声をかけてしまいました、はい。


抱っこしてしまったらもう手放せなくなる自分の性格を知ってたのかな?はい、知ってはいたけど、そんなこと考えるかい!




可愛すぎる、、、


黒も好き。

シュナウザーも好き。

プードルも好き。


それでも、私頑張りました。

「即買いはしない😲一度頭を冷やす🤒」


とおうちに帰りました、、、、





それ以降、頭の中はグルグルぐるぐる



あの子どうしてるかなぁ。


元気かなぁ。。。


私のこと待ってくれてるかなぁ。






そして、2018/4/17出会ってから2日後、お迎えにいっちゃったぁ!!!!