チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

ホテルにお泊りチャコ

2018.5.18


この日からチャコちゃん、初めてのホテルです🏨


この子がもともといたペットショップにお願いしてありました。


少しでも慣れているところの方がチャコにとっても負担がないかな、そして、可愛がってもらえるかなと思い、Aペットさんにお願いしてありました。


3泊4日🐶

チャコちゃん、長いね、、、大丈夫かな、、、と不安なのは飼い主だけかもね💦


行きの車の中、やはりクレートの中ではギリギリまで頑張ったのに、最後の曲がり角でどうやら吐いてしまいました、、、🤮


また可哀想なことをしてしまった、ごめんよ。


さ、ショップのお姉さんたちは、久しぶりだね🧡とチャコに声をかけてくれます。良かったね!知ってるお姉さんで、チャコも安心だね🤗


そして、電話でお願いしてあったショップで撮っていた写真と動画をUSBでもらいました📹


お気に入りの写真だったので、嬉しい😊😊



そうそう、前の日にチャコ、ぬいぐるみの中綿たくさん食べて2回も吐いちゃった。


動物病院に電話したら、ホテルに断られたらうちで預かってあげるから、と言葉かけてもらい、安心してショップに状態を話したら、大丈夫ですよ!と。何かあったらM木病院ですね!と。


全て安心の状態でチャコとしばしのお別れしました。


さびし、、、😢