チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

お風呂上がりのおしっこの量!

初めて知りました🍄


立て続けに二回おしっこした!とびっくりしてたら、3回目もした!!


シャワーの後ってみんなそうなのかなぁ💧


しかもしかも、、、だいぶ落ち着いてきたので、ブラッシングしてあげようと、ケージから出してたら、まさかの鍵の開け忘れ🗝

チャコはおしっこしに帰ろうとしたのに、ドアが閉まってるから、仕方なくドアの前でシャー💧


あ〜😫なんて可哀想なことをしてしまったのだろうか。


彼女は失敗したくなかったはずなのに、させてしまった、、、私のせいです。


ごめんよ〜🙏


と、これを書いている間に、ケージの中で4回目のおしっこ💧💧💧💧


どんだけ出るのぉ!?


しかも、おしっこっぽくないの、さらっとしてて、色も黄色っぽくなくて透明。


そんなに水飲んでたのか🙀