チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコのあばら

チャコがうちに来て間もないころ、フードの袋の表示分量よりもショップから指示された量が少ないなぁと思ったのでショップに確認したら、その分量で間違いないですって言われたから、少しは増やしつつも守ってました。


でも、先日のパピースクールで、他の仔犬触らせてもらったら、チャコよりずっとプクプクしてて、驚いたよ😨


チャコが痩せすぎてるんじゃないかと気になってパピースクールのトレーナーさんに聞いたら、あばらと背中触ってくれて、そしたら、これは!痩せすぎですね!低血糖になってしまうこともあるので、もっと食べさせてください🧐って言われました。


今までの量の倍近くあげることになるんだけど、そのトレーナーはそれでいいんです!というから今たくさんあげてます💪


チャコちゃんもプクプクになーれ!

ということはどんどん体重も増えるだろうな⤴︎😜


チャコの寝顔、怖い、、、