チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

トレーニング6/8

今日のチャコは長時間のお留守番をさせられ、私が戻った時にはストレスからか、かなりの甘噛み、いや、これを本噛みというのかもしれないレベルのガブガブをしました。


寂しくてストレスを溜めたのだろうと

可哀想になった飼い主です。


さて、今日のトレーニングの成果


①お膝抱っこ

今日はおとなしく上手にできたよ!この体勢でブラッシングも少しさせてくれました!


②首輪装着

これは相変わらず、止めにくいリードのせいで時間を要し、チャコは嫌がる


③アイコンタクト

上手❤︎


④おいで

上手❤︎


⑤引っ張りっこ

タオルを作ってあげました。

楽しく遊べたけど、それ以上に私の手も噛んでくるから、マイナス1点


⑥ちょうだい

ちょうだいはできなーい!


⑦トイレ日記

これも成績悪し!

おしっこの失敗はないけど、朝の💩もリビングでコロン

夕方の💩も実家のソファーでコロン

夜はトイレで出来たけど、踏ん張ったまま場外でもコロン💩でもこれは良しとしよう


、、、ってなわけで結論は、フード増やしたから、うんちの量が多い💩💩💩です!