チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

ワクチン3回目とトレーニング6/9

今日はチャコ、3回目のワクチンで病院です🏥


土日で休みのためYも一緒に。


チャコ、今回は車酔いギリギリセーフだった様子😊


待合室でも他の犬に興味は示すものの、上手に静かに待てたね。えらいえらい😙


さて、診察、ななな、なんと、体重2.74!!!

前回、痩せすぎてると指摘されて、量を増やしたら、、すぐに太りました😜


どうりで最近重いと思ったわ。


そして、背中の部分にプスリ💉

すこーしクーンと悲しげに泣きました😢よく頑張ったよ🤗


今日は一日安静なのでトレーニングは控えめでした。


①お膝抱っこ

病院で上手に出来たね!


②首輪装着

餌につられている時に、、、


③アイコンタクト

上手!


④おいで

グーを出せば上手!


⑤引っ張りっこ

エナジーロープで少しだけ遊んだね


⑥ちょうだい

やってません😢


⑦トイレ日記

失敗はなかったものの、💩踏んづけちゃった


待合室のチャコ