チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコの歯が抜けた!トレーニング6/10

今日、チャコの歯が抜けた〜!!!

大興奮の飼い主です🤠🤠


なんとなく予感がして、チャコの歯を覗くと、二本抜けてるではないか!!


そして、奇跡的にその歯を見つけました。


米粒よりも小さくて我ながらよく見つけました👀私目はとってもいいのよ💪


なんかチャコがすごーく大人になったような気がする😭嬉しいような寂しいような気持ちです。


もう赤ちゃんではなくなるのかなぁ。


それにしては行動はまだまだ成長できません❌


今日もガブガブは止まらないし、💩二回も失敗するし、、、

でも、それは私たちの監督不行き届きですね🙅‍♀️


今日のトレーニング


①お膝抱っこ

出来るよ!


②首輪装着

してないよー


③アイコンタクト

出来るよ!


④おいで

完璧です!


⑤引っ張りっこ

エナジーロープでたくさん遊んだよ、多分これによって歯も抜けた💦


⑥ちょうだい

3回目くらいの声かけで離して、勝手におすわりするよ


⑦トイレ日記

これは、あかん!

おしっこは失敗なしだけど、うんちは二回も失敗しました💩


チャコの口の中ボケボケだけど、、、



抜けた歯はこちら