チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

トレーニング6/11

今日は新たに3本歯が抜けて、チャコの下の小さな歯がほとんどなくなっちゃいました☹️大丈夫なのか💦


いつ頃新しいのが生えてきてくれるのかな。そしたら歯磨きも勉強しなきゃなぁ、嫌がりそう☠️


今日のトレーニング


①お膝抱っこ

やってないかも


②首輪装着

やってない、、


③アイコンタクト

できた!


④おいで

遊びに夢中になってると来なかったりも、、、たまにフードないのに呼んだりしてるからかな。今は100%フードありってスクールのトレーナーに言われているのにな。


⑤引っ張りっこ

楽しくできました!


⑥ちょうだい

一回では無理だけど、できるよ。


⑦トイレ日記

今日は失敗ない👍


エナジーロープで遊ぶチャコ