チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

一筋縄ではいかない😣

パピースクール後の一枚



近いのにぃ!!

なんで場外なのぉ😭😭😭


成功ばかり続くわけないよね!

トレーニングは焦らずゆっくりですね!


根気よく頑張ります💪


さ、今日のパピースクールでは、ケアの仕方などを学びました。


最初の仔犬のご挨拶ではお友達のハルちゃんと本当によく遊びました!


今日は写真あんまり撮ってないなぁ。



たくさん遊んだからか、帰って来てからよく寝てました。



そして、よほど疲れているのか、今日のチャコは一切ガブガブせずに、とっても穏やかな良い子です🐶


昨日は、めっちゃひどかった🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️