チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

トイレの答え合わせ

昨日、チャコに問題を出されました

(出されたということにしています🤠)


リビングのトイレがあるのに、違う場所のゴミ箱前でうん💩をするのは、なぜでしょうと、、、


考えた結果、おしっこがシートに残っていたからであろう!と私の結論は出ました。


そして、今朝の答え合わせ


寝起きのチャコをケージから放ち、観察。

おしっこはケージ内のトイレでしていた様子。

リビングのトイレは完璧に綺麗なシートにしてあります!


👀🐾👀🐾👀


こっそりと観察していました。


リビングのおトイレの匂いを嗅いで、よし、認識してる!そこでしてくれれば、答え合わせができる!と、、、


🐾🐾👀🐾🐾


🐒




😯😦😧😨😰😱





昨日と同じ、ゴミ箱前から🐒チャコが私を見ています。




はぁ。。。。。




わからにゃい。。。。。





なぜだ。。。。。



きっと理由なんてないのだ。。。。。




きっとチャコの気まぐれだ。。。。