チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

飼い主ダウン、、、

今日は夫もいるし、ゆったり一日を過ごしたいと思っていたのに、私、風邪でダウン、、、🤧


熱も上がってきてしまいしんどいぃ🤒


私は2階で寝ているけど、1階の夫とチャコのやり取りが聞こえてくる😉


想像するのも、なかなか楽しい😜


「チャコ、おすわり、おすわり!

まて、まて、まて😠まて😡まてー👿」


どうやらご飯をあげてくれてるらしい。


食い意地が張ってるチャコは、マテが苦手だ。



そのあと、「チャコ、1.2.1.2.」と、

お、トイレしそうなのかな!

成功するかな、どうかな、気になる!


数分後、、、



「あ〜〜〜〜😣チャコ〜〜😫」



と落胆の声が、、、


失敗しよったか。



ラインで様子を聞くと、例の失敗の定位置になってきているゴミ箱の前と、夫の椅子の下に二箇所に分かれて💩💩あったらしい。


ご苦労様、夫君。


私はしんどいから眠りたいのに、眠くならない、、、



夫からラインが来た。

「チャコも寝てるよ」


はい、大人しく寝ます。

おやすみなさい。