チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

お行儀の良いチャコ❤︎

最近、チャコにご飯用の台を買ってあげました😋


なんとも、食べる姿が少しお上品になったではないか😍

女の子だし、頭下げて飯にがっつく姿はあまり美しくはないからね😉



クレートにもちゃんと入って食べれますよ〜いい子いい子❤︎


でも、おさがりのクレートはもうチャコの体型には小さすぎるね💦後々考えよう。



ご飯が済んだら、どうするかなーと眺めていると、一瞬考えたのち、お茶碗とご飯台をなぎ倒し、洞穴から飛び出してきました🤪


チャコはチャコだった。