チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコと遊びたい姪っ子

昨日は姪っ子と姪ママが、チャコと遊びたーい😋と遊びに来てくれました🍄


小2の姪っ子とチャコは、それはそれは、激しく?元気に?豪快に?飛び回って遊びました🚀



散々走り回った後は、クレートにチャコが入り、姪が蓋をするという遊びが始まり、チャコはもはや牛舎の牛🐂状態でした。



黒すぎてチャコは写真に映りませんが、中にいます笑笑


姪ママにも抱っこしてもらい、ご満悦なチャコ❤︎



楽しかったね🍬

たくさん遊んでもらったおかげで、ストレスも発散できて、夜まで良い子でした✨