チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

覚えすぎたバキュン

久しぶりの更新になりました😉


今日もチャコちゃん元気です🐻


何日か前はさっぱりできなかったオテも無事に覚えて、立派にできるようになりました🤲


なにかを教えてできるようになると、飼い主側の自信にもなるんですね!


先日、友達の犬シンちゃんに会いました。その子が賢い賢い🤩何種類の芸ができるんだろ🧐次から次へと芸をこなしていくのですよ〜


感心した私たちはチャコにもやらせようと、まずはバキュンから☠️


すぐ出来るようになった👏

賢いチャコ💋


でもね、、、それからオスワリもフセもぜーんぶバキュンになってしまう☠️


覚えすぎだっちゅーの‼️


さらに、、、これを書いている時に私の足元でうん💩しよった‼️


こらーー失礼だーーー😡