チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

手術前のトリミング

おととい、チャコちゃん、2回目のトリミングに行ってきました✂️


今回は前回と違い、個人でやられている、あ◯むさんにはじめてお願いして見ました。


玄関で引き渡しだったので、少し心配でしたが、とっても可愛くしてもらって帰ってきました!

なんというか、腕というかセンスっていうか、こんなにも違うのかなと面白かった。

飼い主は大満足です😊



カット前のチャコ


手術までの準備はバッチリだね👍

チャコ頑張るよ〜😉