チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

おかえりチャコ❤️

今日のチャコのお迎えに行きました✨


この瞬間、待ってたわ〜私。


昨夜は寝る前に急にチャコがどうしてるか心配になり、私が不安に襲われてしまいました。


知らないところで眠れてるかな〜


お腹痛くて泣いてるのに、ほっとかれてないかなあ〜


全て私の妄想です🗣



さ、病院で呼ばれると、獣医さんに抱っこされてるチャコが私たちを見て、ものすごい喜んでる😆


昨日の麻酔後のボーッとした状態とは全然違くて、目もキラキラしてる🤩


チャコが元気だぁ!よかったぁ😂

心配したよ〜🤣


エリザベスカラーをつけられてるから、うちの小さなクレートに入れることは出来ず、、、


抱っこで車に乗って帰ることに。


お腹切ってるのに、腹圧のかかりそうなお座りの姿勢での車、しんどくないのかなぁ。


様子を見てると全然いつもと一緒。


キラキラした目でエリザベスカラー越しに外を眺めてる。


この子の力はなんなのか!?

すごいなぁ、尊敬するわ。


お腹切った直後だよ🤯


おうちに帰っても、エリザベスカラーをつけた状態でソファーにジャンプ、、、



見てよ、この楽しそうなお顔😛


でも、あまりはしゃぐと傷口に良くないので、少し遊んでからはケージに入れました。


キュンキュン鳴いてたけど、しばらくしたらおとなしく横になってるみたい。


チャコが元気に帰ってきてくれて本当に良かった😋