チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

術後2日目

夜寂しがるかな、、、


我々の寝床に連れて行ってあげようかな、、、


とか心配していたが、いつもと一緒🐥

チャコは昨夜ケージに入り、エリザベスカラーをしていてもいつもと同じ体勢で問題なく静かに寝てくれました。


朝になり、私がケージに行くと、尻尾ブンブン!


リビングのトイレに誘導しようとケージから出すと、私の足元でお腹見せて倒れこみ、ウレションならぬ、本気ション💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧


傷口見せながらされると、怒る気にも止める気にもなれず、ただただ最後まで腹見せションが終わるのを待つ、、、😑


腹見せ本気ションをした場所は、私たちがチャコのいない2日の間に、とても大変な思いをして洗った、リビングのカーペットの上😵


なんてこった、、、


一生懸命に洗いましたよ、、、

汗水垂らして、、、


すると、今度は、、、🐒


普段からうん💩に関してはあまり上手に出来てないけど、今日はやはり手術の影響なのか、なかなかでないらしく、小さいのをコロっとしては、きばりながら移動🐒🐒🐒コロっと落としては、きばりながら移動🐒🐒🐒

8箇所くらいに、うさぎか!ってくらいしてくれました🐒


広範囲に及びましたよ〜

はい、お掃除させていただきます。

フキフキフキフキ🙇‍♀️



おしっこもうんちもちゃんと出てよかった〜💧🐒


その後は普段よりも私のいるところいるところに寄ってきて、足元で寝てる😴


ソファーにもほとんど飛び乗らないし、本調子じゃなさそうなのは、すごく伝わる術後2日目です。