チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

術後3日目

今朝になって、ようやくまともなチャコに戻りました。

雷の影響があんなにも長く出るとは思わなかった。雷が通り過ぎてからも2時間は全く違う犬になっていました。

餌を少しあげても、食べないし、、、そんなチャコ見たことなかったです😜


何はともあれ、手術の影響でなさそうでよかったです。


さて、今日はにゃたさんにオススメ頂いた術後着を作ってみました。


病院に行くまではエリザベスカラーは取らないようにしますが、でも、お腹の傷からばい菌が入らないか心配だったので、作ってみました。


最初はこれ。




進化して完成系はこれ。


一応、おしっこもうんちもこのままできるよ!切っただけだけど、、、💦


着たまま排泄してくれるかどうかはわからないね🤓


早く傷口良くなるといいね❤️