チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

最近のチャコ

随分と日にちを空けてしまいました。

チャコが成長してくると、新しいことがなかなか無くなってきて、ネタに尽きてきた感がありました🤣


最近のチャコはというと、久々のトリミングに行き、その後からはいつものやんちゃが、さらに増してしまい、悪い悪い!!


いたずらすることしか考えていないような目をしています🤑


うちにあるもの届くものはなんでも持ってきて大変です。

実家だと、我が家ほど犬用の仕様になってないので、いたずらの対象がたくさんあるんです。


今日はうちわでした!

どこから持ってきたのか、、、