チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

ワクチン打ったよチャコ

2018.5.1


チャコ2回目のワクチン


5種の注射打ったよ💉


獣医さんに抑えられて、お尻付近にプスリ🙀


痛いというよりも、びっくりしてる様子のチャコ、泣くことは一切なく、チャコちゃんいい子でした!


でも、終わったらすぐにうんちしちゃって、慣れない飼い主の私は、隣のおばちゃんに、「あ〜うんちしちゃった😧どうしよう、、、」と助けをもとめたら、おばちゃん親切に、スタッフに言ったら綺麗にしてくれるよ、大丈夫大丈夫👌と。


犬好きの人はみんな親切な気がするなぁ🤗ありがとう!


チャコちゃん


体重、2.0に増えてました。一週間で200グラム。良いペースと褒めてもらえました😉