チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコとドッグラン

今日は初めてのところにチャコとお出かけしました。

平日だし、一緒に行ける人がいないので、躊躇してたけど、とりあえず行ってみちゃえ!ということで、車で10分くらいのところにある、ドッグカフェ、ドッグラン併設、ペットホテル、完備のところにお邪魔しました!


ついたら、可愛いラブラドールのルーフくん。体大きいなぁ!!


ルーフくんのママから、大型犬は大丈夫?と言われたけど、んーダメかも💦遊びたくて興味はあるけど、圧倒されちゃうかも〜と話してました。


いざ放つと、一瞬でルーフくんがチャコに追いつき、キャーーン😖


抱き上げて、少しならして、またチャレンジするが、すぐにキャーーン😭


やはり体の大きさでこんなに違うものかと、チャコも飼い主の私も打ちのめされました。


仲良くお写真は撮ってもらいました。チャコちゃん、ルーフくんの飼い主に抱っこしてれてます❤️



そのあと、チャコは一人で遊びました!

楽しく発散できたかな??