チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

ブランが天国にいってしまった


ブラン君、兄家族のところに12年前からいたとっても可愛い男の子


昨日、急に天国に行ってしまった、、、


悲しくて悲しくて、辛いね


こんなにも別れは突然訪れるものなのか、死んでしまう前日から息が苦しそうで、散歩も行きたがらなかったらしいが、まさか、こんなに急だとは、、


ブランは1年前くらいから、心臓が悪いと言われたり、肺に水が溜まってると言われたり、さらにヘルニアを患ってしまい、散歩もヨタヨタと、ジャンプはもうできない様子でした


それでも、食欲も散歩欲もあり、元気だったのに、、、


長く闘病生活を送ったり苦しんだりせず、ママの腕の中で息を引取れたようで、最後は苦しまずに天国に行けてよかったのかな


ブランとの思い出を振り返ると涙腺が崩壊する


チャコが我が家に来ることになったのも、ブランがあまりに可愛いから、、、


チャコはブランにたくさんは会えなかったけど、会えてよかった


ブラン、どうか安らかに、、、


私のスマホに入っているブランの写真

ここ2.3年のものです