チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

シンちゃんが我が家に来た

クリスマスの少し前、初めてシンちゃんがうちに遊びに来てくれました。


シンちゃんもチャコと同じく1月生まれでまだ1歳になっていないパピー君。


お互いに何が起こるかわからない、犬がどんな動きをするか見当もつかない未知数でした。


でも、なんと、二人はとても仲よさそうに!どちらかというと、チャコが姉御、シンちゃんが我が家に慣れるように見守ってあげてる感じで、チャコの優しさを見ることができました!


おもちゃとかも、自分のおもちゃをシンちゃんの前まで持って行って、ポンと落として見守ってる😍


奪いあったり、一切せずにとても仲良く楽しく過ごせたようで、両家共に!?満足でした🥰


また遊びに来てね!