チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコ一歳の誕生日🎂


チャコちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎂


本人は何も感じていないようだけど、元気に怪我も病気もなく、元気すぎる状態で1歳を迎えました!


チャコちゃん我が家に来てくれてありがとう😊


プレゼントにあげた初めてのケーキは奪うように自分のテリトリーまで持ち運び、絨毯をぐちゃぐちゃにしながら完食しました。誰も取らないのに🥴




でも、この前には、、、、



お留守番中にこのいたずら😏


今度は夫君の本です。


夫君曰く、ダイニングテーブルの上に置いていた、取れるはずがない!と、、、


明らかに彼女のいたずらテクニックは上がっている。


ついでにウレションまでしましたよ😩


我が家のものは高く高く上がっていきます👆


もうすこし落ち着いてくれるといいんだけど、2歳の誕生日はどんな状態で迎えるのかなぁ🤔


そんなこんなも含めて、大好きだよ、チャコ❤️