チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコのお散歩デビュー❤︎

今朝は、我が家から実家までの徒歩4分ほどの距離を初散歩しました🐾


初めはビクビクしながらも、途中からは気持ちよさそにルンルン歩いてたね!




やっとまともに歩けたね!

少しずつ慣らして、ドッグランに連れて行くのが、今の夢だよ〜


昨日は熱の私の横で、静かに寄り添っていてくれたし、日々成長を感じます🐢




そして、チャコの今日の姿はこれだけど、明日はついにはじめてのトリミング!!

パピー教室からのおススメだったのでで、安心してお願いしました。


このもふもふチャコとは一旦お別れになれます。