チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

大晦日はこんな日

チャコと一緒に初めて年越しをしました🎍


明けましておめでとうございます⛩



大晦日の日、チャコが4月に我が家に来てくれてからの8ヶ月は本当に楽しかったなぁ、チャコには感謝だなぁ❣️と振り返っていると、ふと目に入りました👀


なな、なに!?ついにやられた!やられてた😡


この家に引っ越してきた時にまあまあ奮発して新調した家具、、、




イ⚫️アの家具はもうだいぶ前からガシガシされてたけど、こちらのカリ⚫️クのテレビ台とダイニングテーブルには手を出していなかったチャコ、この子は空気が読める天才犬だと思ってました😚


それともウォールナットが強くて犬も噛む気にならないほどなのかと、、、


どちらも私の飛んだ思い込み😩


これからあらゆるところを噛み始めるのかしら、、、


ついにビターアップルに手を出すか!

ところで、ビターアップルって効果あるの!?!?


初めての海岸を楽しむチャコ