チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコちゃんの成長ガブガブ編

チャコちゃんは私のことをよく噛みます。

きっかけは何で始まるのか、いまいちまだわからない飼い主の私だけど、少しずつ対応の仕方が見えてきました💡


一度噛み出すとどんどんとエスカレートしてしまうチャコちゃんだけど、今日は興奮した状態でもオスワリ→フセ→マテができるようになり、それができるとマテから解放された時には落ち着いた状態に戻ることができてました🖤


少しだけ成長できたチャコと私です💯