チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコ病院に預けてきた

チャコちゃん、いよいよです。


手術前の血液検査も無事にクリアして、今日のお昼、手術になりました🐣


私は絶対泣いちゃう、、、って思ってたけど、先生がお上手👨‍🏫!!


まず血液検査しますね、と、ひとまず待合室で待たされた我々。


検査結果を聞きに言った時にはチャコはそこにおらず、では、予定通りお昼に手術に入りますと。。。


麻酔の掛け方、手術内容を最後に聞き、では!となったので、

「会えますか?」

と聞いたら、

「今は犬を興奮させないためにも会わない方が良いですよ👨‍🏫」と。


えー残念😧と思ったけど、即座に先生うまいわ〜!と笑えてきました。


先生は犬を興奮させないために、と仰ったけど、これは飼い主を興奮させないためになんだろうなぁ😉


おかげで、とっても前向きな気持ちでチャコを預けることができました!!


頑張れ〜チャコ🍀

そして、今日気がつきました。

25日の今日で、チャコ7ヶ月になりました🌺おめでとう🎉


病院での凛々しいチャコ