チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコのお風呂

今日はチャコ2回目のシャワーしました🚿


そんなに嫌いではないかもしれない!

自分からシャワーにあたりに行くし、尻尾振ってるし!


でもやっぱり後半になると、尻尾とだら〜ん🥀


それでも、目やに取ってあげてる間とか、すごくいい子でした🌝


でもね、やっぱり、お風呂から上がるとcrazy dance time 始まりました🎧




そして、今日知ったんだけど、お風呂の後って、たくさんおしっこするのね!落ち着かせるために(まだまだ落ち着かないけど、、、)ケージに入れてるけど、立て続けに2回もおしっこした!


たくさん水飲んじゃったのかなぁ🚰

それとも興奮しすぎておしっこ出ちゃうのかな🛁


わからないことだらけのチャコとの生活です🎀