チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコから出されたクイズ☝️

今朝、寝起きのチャコをケージから放つと、早速リビングのトイレでおしっこをして、たくさん褒めてあげました!!!もうちゃんと覚えているね👏


その5分後、床の匂いを嗅いだり、そわそわしてるので、今度は💩しにいくかな、ワクワク🐵とこっそりと動向を眺めていました🙈


すると、リビングのトイレにいき、匂いを嗅いでは一度現場を離れて、また匂いを嗅いでは現場を離れて、、、、


そして、ついに🐒



そこで〜🤯💩🤯






チャコから出題されているようでした。


『さーて、問題です。なぜ、私はここを選んだのでしょうか🤠』


出題されたのであれば、全力で考えます🧐

チャコはリビングのトイレの場所は完全にわかっている🤔

犬は綺麗好きである🤨

リビングのトイレは5分前のおしっこが残ったままである😶

よし、答えは出た‼️


『トイレにおしっこが残ってたから、ほかの場所でうんちした💩』


あってる?あってる??


『答え合わせは明日の朝ね🤠』


と言われているようです、、、



出題者の姿