チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

1キロ増えたぞ⤴️

チャコちゃん、今日狂犬病とフィラリアのために病院行きました🏥


楽しみにしていた体重、1ヶ月前は2.74キロでした。今回、なんと、3.7キロ🏋️‍♀️

最近、抱っこが重たくなって来たもんね〜!!!


おうちではまだまだ私に歯を当ててくるし、玄関からスリッパや靴を持って来てはリビングを逃げて走り回るけど、いつも病院内では良い子です🐶


おうちでもこうしてよ〜〜😝


チャコの成長が嬉しい飼い主です😋


後ろのワンコ(置物)とのコラボもいいね






余談だけど、、、

病院で思わず私まで涙してしまったシーン。

家族四人が病院に入ってきた。

おそらくお母さんと男の子2人、そして、おばあちゃん。


「お見舞いだから、静かに行こうね!」と話しながら、診察室に入って行きました。きっと怪我か何かで手術して入院しているのだろうな。


数分後、みんな笑顔で診察室から出てきたけど、弟くんだけ、顔が歪んでいる。


堪えてた涙が我慢できず溢れてきてお母さんのお腹に顔を埋めながら声を殺して泣いていた。


あまりに綺麗な涙で思わずもらい泣きをしそうになったよ😢


早く元気になってほしいものです。頑張れ、そのおうちのワンちゃん✊