チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコとの面会

術後、夕方には面会ができるとのことで、行ってきました🙂


どうぞ、と呼ばれ進むと、チャコちゃん、ケージの中で寝てました。


「まだ完全に麻酔から覚めてないので、ボーッとしてます」


と、、、


寄っていくと、うつろな目でこちらを見ていたが、、、私が、


「チャコ」


というと、急に目覚めたように立ち上がり尻尾ブンブン振ってた!!!


でも、それも一瞬で、またすぐに横になり半目でうつろになってしまいました。





「チャコちゃん、ごめんね」


と、ついつい、、、

涙出そうになったけど、セーフ🐥




本当に人間の都合で、愛犬に痛い思いをさせてるのかな、、と思うととても複雑😢でも、この先も楽しい犬との生活を送るためには、きっときっと正解だったと思いたい!