チャコの成長記録☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルとのミックス犬、シュナプーをおうちに迎えました。2018年1/25生まれのこの子の名前はチャコ❤︎彼女の成長記録です。

チャコお迎えに行く

2018.5.21


軽井沢からの帰り、そのままチャコをお迎えに行きました!


写真撮ってあげれば良かったのに、撮らなかった😩


お迎えに行ったとき、お耳掃除してもらってました👂


そして、お顔周りの毛も少し整えてもらって、さらに爪切りや足の裏の毛まで、、、さらにさらに、毛玉になってしまった縺れも綺麗にしてくれていました✨


チャコちゃん、良かったね!

お姉さんたちにありがとうだね!


チャコちゃんはみんなのお膝に抱かれながら、酔うこともなく、お家に帰りました🏠


この日のチャコの写真はないので、代わりにブラン君のお写真を🧡飼い主同士が兄弟だから、チャコにとったら従兄弟かな?

でも、年がすごく離れていて、ブランはチャコの若さがうっとうしいみたい😩

いつまでも元気に長生きしてね!ブラン君🤗